体重がオフェンス。

 

 

リーダー「こしひかりさん、大きなりました?」

 

コッシー「はい」(真顔)

 

リーダー「あかんやーん!!あと2ヶ月ぐらいしかないでしょ???撮影!!!」

 

コッシー「うん、せやねん。」

 

リーダー「痩せる気ないでしょもう。笑」

 

コッシー「うん、なんかもうどうでも良くなってきたんや……最初から私は和装がええのに、みんなドレスドレスドレスドレスって……元々撮影しないつもりやったし、和装はできひんしで正直モチベーション上がらんのや」

 

リーダー「諦めたらそこで試合終了ですよ」

 

コッシー「ウウッ……和装が……したいです……」

 

 

 

 

ってことで、どうしてもモチベーション上がらないので夫に無理言うて和装にして頂きました。

 

 

逃げと言われてもかまわない。

綺麗な打掛を羽織りたい。

羽織って首から下を隠したい。

そんな34歳コッシーです。

 

 

 

飯がすすむオカズ大好きな夫と一緒の晩御飯を食べてると太るんや。

 

かと言ってジムとか絶対続かへん。

通う暇あったら家事して残りの時間ゆっくりしたいんや。 

お金もかけたくないんや。

 

 

でも、ダイエットは所詮筋トレと減量しかないということは職業柄わかってるので、

 

動かないと始まらない。

 

と、いうことで、今までしたダイエットの中で一番引き締まる運動を再開しようと、帰りの電車でアマゾンのアプリを起動。

 

懐かしの樫木さんのカーヴィーダンスの本を購入。

 

日曜日に届く。

 

 

 

 

毎日は無理なので、まずは隔日で始めていこうと思います。

 

あとは毎日R1飲むヨーグルト飲む。